浄罪:jìng zuì 基本解释:●详细解释:亦作“净罪”。洗除罪恶。 鲁迅 《且介亭杂文末编·<凯绥·珂勒惠支版画选集>序目》:“狂暴的人堆的臂膊,恰如净罪的火焰一般,照出来的只有一个阴暗。”
1、浄罪界の高台か - そうだ
2、「煉獄」説では、世の終わりを迎える準備が完了する前に、不完全な魂が贖罪と浄罪の期間を過ごすと述べている。
3、だが、療養のためロクス?ソルスに帰還していた際に、浄罪の血涙(ダークネスティア) のエネルギー源にされ死亡する。
4、やがて無数の浄罪の後に、魂は「霊的な肉」すなわち復活後の体を与えられる。
5、オイディプースのあやまちは内戦と神の与えた罪の浄罪をもたらし、オセロは夫婦の問題に専念していたにもかかわらず、それは国家的な軍事手腕の破棄を意味している。
6、いかにしてこの浄罪にいたったのか?"
7、試練の間を抜け、重の召喚獣「バハムート」を得るが、そこで僧兵たちに捕まった一行は寺院により完全に反逆者とされ「浄罪の路」へと落とされる。
8、リストを作る "浄罪篇"
9、サマセットは図書館で『浄罪篇』や『カンタベリー物語』などの七つの大罪についての本を調べる。
10、古くは「浄罪界」とも訳される。
11、神曲の浄罪篇"だが
12、誰かが熱心に 読んでいるかもしれない "浄罪篇"や"失楽園"
13、「浄火」あるいは「浄罪」とも言う。
14、最終話「序」において、死の間際に彼の能力は完全に覚醒、1秒間に無数の連撃を叩き込む「浄罪の閃光(ストライクフラッシュ)」を放って、ボア?コンの幹部であり因縁の宿敵でもあるシマを倒し息絶える。
15、さて??? 天国に行く前に 浄罪界はあるのかしら